資格、検定、通訳のカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格、検定、通訳

第35回スーパー介護福祉士模擬試験の特徴 本音の口コミ・体験談

「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」ってさあ、
介護福祉士試験を受け予定で
スキマ時間を有効活用して、効率よく勉強したい方

悩みを完全に解決するような模擬問題集
過去6年間の過去問題の傾向を徹底的に分析し
作成した平均合格率を91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。とかいうのはどうなの?
本当なの?

作者の中山 孔太さんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

介護福祉士試験は、合格することで
給料が多く貰える場合が多いでみたい。

介護福祉士という資格があれば、
自分が働きたいと思う職場で働くことが可能だって。

う~ん、悩むなぁ。

中山 孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

信じたい気持ちもあるんだけどねw

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル 上野高寛 実践してみた口コミ 2ch(ちゃんねる)

上野高寛さん
「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」。

いろいろな噂もあるけど、
独学で気功ができるようになるまでの道しるべのようなテキストとし、
初心者でも覚えられる再現性のある体系化され気功を習得法できるように、

どのような順序でどのような練習をすれば自分の治癒力を高めたり、
気功で相手を施術できるようになるかを明確にしたのが気功の教科書氣功施術の完全習得マニュアルです。っていうのは事実?

ウマい話でも裏に何があるかはわからないよね。

どうなの?実践者の声

臨床で実際に効果の出せた気功法など、気功のコツや、
奥義のような部分を体系的に学べるようにテキストみたい。

気功を全くしたことがない気功の初心者の方の為に、気功を習得修練するにあたり、行き詰ったりつまづいたりしたところがスムーズに理解できるように読めばわかり、やればできる内容だって。

インチキっぽいものかと思ったけど
そんなことはなさそうだね。

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

サポートの質がちょっと気になった。



スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル DAN 効果と体験談 口コミ

DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」って
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっていたアレ?

スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っているななたのための個別コンサルです。人の役に立ちながら稼ぐためにあなたがスピリチュアルカウンセラーとして
情報発信してさらに、
稼ぐ方法をマスターするための個別コンサルです。っていうんだけれど
怪しすぎだよね~

でも、購入者の口コミはそんな悪くなくて
2chにはクレームとか悪い評価はないんだって。

実践した人の感想を見てみる

集客と報酬発生をより早く確実にするために
あなたのブログやステップメール改善のアドバイスを行うって。

さらにほとんどの情報発信者が実践しないデータ分析とその活用法、

スピリチュアルカウンセラーとしての今後の課題も併せて伝えるって。

ちょっと気になるんだよね。

でも、もう少し考えた方がいいかな。


足踏みリンパマッサージを買ってみた 検証 (丸田 登美)

将来のことを考えると、ずっと今の仕事では不安。

歳をとってもやりがいのある仕事がしたいので
手に職をつけたいと思って

「リンパマッサージ」の資格を取ろうか悩んでいるが、本当に身につくのか不安。

丸田 登美さんの「足踏みリンパマッサージ」
足心氣功・足踏みリンパマッサージは、
氣功法を取り入れた施術方法なので、
自分自身の体もだんだんと元気になって行くのが特徴です。

気の流れを診断し、すぐにお客さまにも使えるシートも付いているので、
それぞれのタイプに合わせたアドバイスなどできます。って言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?


足心氣功・足踏みリンパマッサージの技術は
残念ながら、1日や2日で覚えられません。
何度も繰り返し、体に覚えさせる必要があります。

コツを掴むまでは、何度も繰り返し練習が必要です。
が、一度コツを掴むと、体はその後ずっと、一生覚えていてくれます。

あなたの一生ものの技術になるって。

足踏みリンパマッサージの本当の効果が知りたくて
調べていたら、こういう口コミもあったよ。

「慢性の肩凝りと頭痛で、よくマッサージに通っていたある日、友人からを紹介され、
「足で踏むってどういうこと??」と、興味本意で受けに行きました。

足の裏全体で踏まれるので、手で揉んだ時のようなイヤな揉み返しがなく、夜はぐっすり眠れて、
翌朝は体が軽くなってるし、本当にびっくりでした。

ひょんなきっかけから『踏む方』を学ぶようになりました。
練習がてら両親を踏んであげたら「足がつる 」と辛そうにしていた母が「足がつらなくなったよ」 と言って 喜んでくれました。

『踏まれる方』は体がほぐれるので、勿論気持ちいいのですが、実は『踏む方』も元気になる!というのを
最近身をもって体感しているところです。

最近は肩凝りもそこまで気にならなくなり、頭痛の頻度も減りました。」

「もともとタイ古式マッサージを勉強していて、
マッサージの種類が色々あることは知っていましたが、
足踏みリンパマッサージは初めて聞きました。

人を足で踏むんだから、怖い先生かと思っていましたが、
そのイメージとは真逆の先生でした。

足踏みリンパマッサージは施術を受ける人が身体が軽くなるだけでなく、
施術する人も体調が整う不思議なマッサージです。


受講後も勉強を続けるうちに、自分でおうちサロンを開くまでになりました。
今はまだ副業という形でサロンを経営しています。」

丸田 登美さんの「足踏みリンパマッサージ」

足踏みリンパマッサージの施術方法は、
氣功法や太極拳の要素が、多く取り入れられています。

自分の体を利用して、相手にエネルギーを流していきます。
何よりも自分が一番元気になると言えるのです。

体力の無い女性でも、長く続ける事ができます。

年齢も関係なく、いくつからでも始められます。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。


2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル 遠藤友子 評価 NAVERまとめ

遠藤友子さんの
「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」、興味のある人の間で結構話題みたい。

試験会場で問題文(逐語記録)を開いた後、重要語句を素早く
抜き出すための方法・ポイントを紹介しています。

4つの問題の答え方のフレームを提示していて
フレームに沿うことで解答が書きやすくなっています。

また記述の言い回しの仕方についても
外せないパターンを紹介しています。っていっているね。

インチキとも断定できないねw
どうなの?

実践者の体験談を確認してみる

論述試験実施後に、解答例や問題の傾向分析を公表しているサイト・個人はいくつかありますが、

過去問全てについて解答例を公表している
2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアルで紹介しているみたい。

解き方の手順は、

「これさえ書いておけばよい」的な短絡的な手順ではなく、
論述試験の構造から説き起こして推奨している手順だからだって。

遠藤友子の「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」

こっそり試してみようかな。

Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます