英語、英会話のカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:英語、英会話

井上 知 らくらく英語のリスニング上達プログラム 方法の有効性は?検証してみる

英会話教室に通って
英語のリスニング練習をしているにもかかわらず、ネイティブスピーカーの英語を聞き取れません。
生の英語に慣れていないのと
ネイティブスピーカーの英語は非常に速く聞き取れないです。
ネイティブ英語の勉強ができる教材はないか探しています。

井上 知さんの「らくらく英語のリスニング上達プログラム」
らくらく英語のリスニング上達プログラムでは、
脳の特性に沿って学習や練習を
効果的な学習計画を立てることができます。

より効率的に学習することができます。
リスニングを上達させながら、
自然に英単語を覚えられる練習法です。っていうのは嘘じゃないよね?!

購入レビューと感想

らくらく英語のリスニング上達プログラムには、
幅広いトピックに関する無料の動画サイトが含まれています。

ニュース、ビジネス、スポーツ、エンターテイメント、教育など、
様々な分野の素材が用意されているため、
自分の興味やニーズに合わせて学習が可能です。

また、ネイティブスピーカーによる生の音声を使っているため、
実践的な英語の聞き取り力を養うことができるって

あと、こんな口コミもあったよ。

「英会話スクールに2年間通って、毎日1時間以上の勉強をしても上達しなかった経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、長時間勉強することが必ずしも上達に繋がるとは限りません。実際に、「1日10分の練習で上達した!」という声もあります。

1日10分という短い時間で、どうして上達できたのでしょうか。それは、短い時間であっても質の高い練習を行ったからです。毎日少しずつ練習をすることで、脳が自然と英語に慣れ、徐々にスキルアップしていくのです。

例えば、毎日少しの時間を使って、ニュースやドラマを英語で聴いたり、シャドウイングをしたりすることで、リスニング力や発音を改善できます。また、英会話の実践練習として、友人や家族と毎日少しの時間だけでも英会話をすることで、コミュニケーション能力が向上することがあります。

大切なのは、短い時間であっても質の高い練習を行うことです。時間をかけてやるのではなく、毎日少しずつ練習を続けることが大切です。英語は習得に時間がかかるものですが、少しずつ継続して努力をすることで、確実に上達していくことができます。」

「英語学習において、勉強の仕方は非常に重要です。
単語やフレーズをただ覚えるだけではなく、脳の仕組みを理解して、
その知識を活かした学習方法を取り入れることが必要です。

英会話マスタープログラムを受講して感じたことは、
勉強の仕方についてより具体的に学ぶことができたという点です。
脳の仕組みから説明されたことで、なぜ英語学習においてある方法が有効なのかが理解できました。

プログラム内で行われたリスニングやスピーキングの練習も、脳の仕組みを活かした学習方法を実践する機会となりました。例えば、聞き取れなかった単語やフレーズを繰り返し聴くことで、脳が自然と覚えるようになりました。また、スピーキングの練習においても、繰り返し話すことで脳が覚え、自然に表現できるようになりました。

英会話マスタープログラムでは、脳の仕組みを理解した上での学習方法を学ぶことができます。それにより、より効率的に英語を学び、実践的な英語力を身につけることができます。プログラムを通して、自分に合った学習方法を見つけることができるため、英語学習において迷っている方にはぜひおすすめしたいプログラムです。」

井上 知さんのらくらく英語のリスニング上達プログラム

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」は、他の英語教材と比較して、
プライスパフォーマンスが非常に高いと感じました。

低価格であるにも関わらず、充実したカリキュラムと高品質な問題が用意されているため、
コストパフォーマンスが非常に優れています。
ムダな時間とお金を使わなくて済みます。

参考になったし、試してみようかな?

らくらく英会話マスタープログラム 2ちゃんねる(2ch)でのまさかの評価とは?

「聞き流しているだけで英会話ができるようになる」といううたい文句の教材を
購入して毎日1時間、1年聞いても全くしゃべれるようにはなりませんでした。

さらにオンライン英会話で、毎日レッスンを受けてもなかなか上達しませんでした。
どうしたらよいか悩んでいます。

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム
あるブログでお勧めされていたんだけど・・・

英会話スクールに2年間通い毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった方が、
わずか2日で英会話25分間楽しめるようになった方法です。

脳科学と心理学を応用し、英会話スクールや留学なしで、
効率よくスムーズに英会話をマスターする5ステップです。って言うのは、大丈夫かなぁ。

らくらく英会話マスタープログラム、2ch(ちゃんねる)での暴露情報、口コミはどう?

信じられる?体験談を読む

大人が効率よく英会話をマスターするには、
脳の特性に沿って練習をすることに加えて、練習の順番も同じくらい大事みたい。

リスニング→スピーキングという順番でマスターしたのと同じように、
英会話をマスターする時もリスニングから始めるのが正しい順番だって。

1日5分程度ででき、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音改善効果が得られ、スピーキングの土台作りもできる脳の特性と
記憶のメカニズムに沿った練習法をお教えるって。

効果について調べると、こんな声もあるね。

「英語から離れて10年以上になります。英会話は常にドキドキしていますが、
説明がとても分かりやすく信頼できる先生だと実感しています。

自分の目標を明確に意識しながら毎日の練習が定着したことです。

脳科学にそった学習方法というのも実践を重ねることにより、
このプログラムにそって学習を進めてきたことが
自分自身の英会話力を高めることにつながり
外国人の方とオンライン英会話をたのしんでいます。」

「脳の特性と英会話が関連付けられて有意義でした。

シンプルに日本語から英語にするか、そのきっかけができ
イメージの実現化のプロセスを確認したので活用しています。

脳のしくみと英会話との関連で講座が組み立てられているので、
ストレスなく英会話ができました。」

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム

世界の色々な国の人と語りながら海外を一人で旅し、
自分の世界を広げたいと思って英会話をする方には
無駄な努力をしなくて良い方法です。

学習効果を高めることができたり、
早く夢を実現するための脳の使い方を知り、
外国人の友達を作りながら世界を一人旅するという夢を叶えることができます。

これで悩みが解決すればいいけど。

とっても安く英会話を成功体験法 山西 茂 実践してみた口コミ 2ch(ちゃんねる)

山西 茂さん
「とっても安く英会話を成功体験法」。

いろいろな噂もあるけど、
好きな俳優が演じている映画のDVDを使う方法で、
俳優が演じている映画を15分だけ覚える方法です。
レンタルDVDを借りてきても、毎日できる方法なので「とっても安く」できます。っていうのは事実?

ウマい話でも裏に何があるかはわからないよね。

どうなの?実践者の声

CDを聞き流すだけで、英語がどんどん頭に入ってくるという、の英語教材がありましたが、 ただCDを聞くだけで、英語が喋れるようになるなら、これは簡単・便利ですね。
でも本当に英語を話すようになったか疑問だって。

インチキっぽいものかと思ったけど
そんなことはなさそうだね。

山西 茂の「とっても安く英会話を成功体験法」

サポートの質がちょっと気になった。



らくらく英会話マスタープログラム (井上 知) 採点@モニター

英語が苦手だったり、年齢のせいで、
英会話が上達しないと思って、

英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間
レッスンを受けても英会話が上達しなかった。

初めて聞いた井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
「90分で身につける!英会話マスター脳」という書籍を出版し、
アマゾンの外国語習得法カテゴリでランキング1位を獲得。

300人以上に独自に開発したプログラムを通して、
日本人の大人が、日本語環境で、効率よくスムーズに英会話を上達させる方法が
「らくらく英会話マスタープログラム」です。って、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

英会話をマスターするには、脳の特性に沿った方法で練習することも大事ですが、
練習の順番も同じくらい大事だって。

脳の特性に沿った1日5分程度の練習で、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音を改善しながらスピーキングの土台作りもできる練習法をお教えるって。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」っていう感想もあったよ。

意見はいろいろだよね。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

オンライン講座で5ステップを学び、それに沿って練習をしている中で、
分からないことを質問できるzoom勉強会に6ヶ月間、無料でご参加できます。

毎月2回開催しますが、参加できない場合も後日、動画で観ることが可能です。

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~ (仙道楓) レビュー メリット デメリットは?

学生時代から英語は好きでした。
わりと得意科目だった
学校で覚えた英語を使おうとすると。。
まったく会話ができない。

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」ってどうなのかなぁ?

~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。っていうね。

実際に使ってみた人の詳しい感想ってないの?

実践レビューを確認してみる

英語を英語のまま聞き取る「英語耳」について、
ちょっと常識外れの概念を分かりやすく、
理論的に納得してもらえるよう丁寧に解説するって。

驚異の「英語舌」とは何か?
「英語が自然に出てくる」状態について丁寧に解説し、
「英語のまま考え英語のまま話す」ということを
誰にでもわかるように丁寧に解説するみたい。

「英語脳」が構築し 実践英語力をさらに飛躍的に上げる
「マルチ英語活用法」を伝授するって

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~に関していろいろ調べてみると
こんな口コミもあるね。

「今までいくつかの英語教材を使ったことがあるが、どれも充分な効果を感じるに至らなかった。
毎日英語音源を聞いていた。だんだんと英語が明確に分離して聞こえてくるようになった。
赤ちゃんが英語を聞いて普通に英語を話し聞けるようになるアプローチを意識したものであると感じた。
楽しみながら取り組める内容であった。講師の講義中のお話もモチベーション向上に寄与してくれた。」

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」

仙道楓さんの「INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~」

INSTALL ENGLISHは、3500人以上の外国人と関わりながら、
62回以上の出張や何十回もの個人旅行で実際に英語を使って、
検証と改善を重ねた学習法です。

英語専門教師が教える理論のみの学習法でなく、ビジネスや日常シーンで
実際に「使える」英語習得法をご提供できます。

それなりに利点もあるみたいだね。

試してみてもいいかも。

Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます