毎日、長時間いくら練習を繰り返しても
なかなか自分の体に染み付かない...
と悩んでいます。
少しでもうまくなって力強いショットを打てるようになれたらと
思っている。

高橋 茂さんのソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~
あるブログでお勧めされていたんだけど・・・

基本技術~実践技術
ボールを投げる動作~実践動作まで
幅広いシミュエーションを網羅的に学習できる!!

ボールを投げる動作にも、さまざまな投げ方があります。
その姿勢・体勢によって、体に掛かる負荷が変わります。

このように、さまざまな投動作と
ソフトテニスの動作を細部まで意識して、
最終的にソフトテニスの実践練習へと結びつけていきます。

ソフトテニスの正しい基礎基本なしでは、
ソフトテニスが強くなれないだけではなく、
自身の体を痛めてケガしてしまうこともあります。

長くソフトテニスをプレーするためにも
正しい知識は絶対必要です。って言うのは、大丈夫かなぁ。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~、2ch(ちゃんねる)での暴露情報、口コミはどう?

信じられる?体験談を読む

全国レベルの練習なのに、 初心者でも取り入れられ、
新入生のように経験ゼロの選手を、
ソフトテニス初心者の状態から全国レベルまで育てた経験を持っているって。

また、このプログラム内容は、一切ハードな練習はなく、
初心者や女子選手でも実践できる内容になっているみたい。

どなたでも安心して取り組むことができる
とても貴重なプログラム構成となっているって。

効果について調べると、こんな声もあるね。

「高橋先生には小学生の頃や東京代表の練習などで指導して頂きました。

は自分の生徒だけでなく他校の選手のことも大変良く考えてくださる先生で
私も競技力、人間力の向上を先生から学びました。

先生からはテニスの技術はもちろんですが、
相手の心理を考えるという事を良く教えて頂きました。

カウントや相手の戦術を観察して相手からやりにくいプレーを選択することを心がける事で、
常に考えて試合を進めることが出来るようになりました。

また自分がやりたいプレーを先生は全て受け入れてくれます。
指導のお陰で、指導者が不在だった高校時代や、
全て自分達で練習する大学生になった今でも考えて工夫する習慣を身につけることができました。」

「高橋先生の指導は主体性を育てることを重視したものでした。

練習内容や時間、遠征も生徒の意見を聞いて組み立て、
技術はもちろん知識を広げるために様々な指導者のアドバイスを聞ける環境を作ってくださいました。

テニスの実力だけでなく人間的な部分での成長の大切さ、
また日々の習慣がプレーに影響することを学びました。

ひとつのやり方に囚われず、多くの選択肢を与えられた中で自分に1番合ったものを見つけること、
自分で考え行動する主体性を学んだことで考えの幅が広がりました。」

高橋 茂さんのソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~

購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方
期間内にメールサポートを5回以上利用した方
過去に購入後、返品返金特典を利用したことがない方

もし、あなたが本商品の内容を実践して効果を実感できなければ、
購入日より180日以内にご連絡いただければ、全額返金いたします。

これで悩みが解決すればいいけど。