受験、試験のカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:受験、試験

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 2ch(ちゃんねる)の評判は本当?

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」。

東大式 Executive Readingの速読法とノート術の魅力
東大式アプローチの学習と仕事への応用
速読+ノート術のプロのテクニックと実践的なアドバイスします。

速読+ノート術のプロのテクニックを学び、
実践的なアドバイスを活用して、
情報処理のスキルを磨き、成功に近づく方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言っているけれど
そんなに簡単にできるわけないって!

永井堂元さんの 東大式 Exective Reading (速読+ノート術)、まさかインチキじゃないよね?
購入者のネタバレ記事ってないのかな。

効果に関する口コミは?

速読法とノート術を組み合わせることで、相乗効果が生まれます。

エグゼクティブ・リーディングは、速読法とノート術を組み合わせた、

仕事や勉強の実用性が高い独自メソッドです。

エグゼクティブ・リーディングを習得することで、読解速度の向上、

理解度の向上、応用力の向上、仕事や勉強の効率化などの効果が期待できるって。

ヤヴァイ・・・

いろいろなサイトの体験談や感想を見たせいか
どんどん欲しくなるよね。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)




登録販売者 3日間集中合格法 試してみた感想 坂戸孝志さんってどういう人?

「登録販売者 3日間集中合格法」の作者坂戸孝志さん
気になってWikiで調べたけど
特に情報はなし。

全国平均合格率50%以下の難関試験に、わずか3日間の集中勉強で合格する方法、それが「登録販売者 3日間集中合格法」です。

登録販売者 3日間集中合格法では、最短かつ高得点で合格するための秘策をご紹介しています。令和4年度の試験内容を徹底分析し、
メイン4種類の教材を活用することで、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。

さらに、過去6年間の出題傾向も総まとめ、
あなたが受験するエリアの特徴を把握できるようにしました。

無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも対応する音声教材もご用意。
勉強方法と教材の使用法は、わかりやすい動画で解説しています。ってどうなの?

本当だったらいいよね!
信じても大丈夫?

実践者の本音レビューを確認してみる

「登録販売者 3日間集中合格法」は出題傾向を一目で把握できるみたい。

過去6年間の出題データを集計し、
自分が受験するエリアの出題傾向を一目でわかるようにした「登録販売者 3日間集中合格法」だそうです。

一般の参考書には含まれない無駄な情報を省き、効率的な勉強を実現すそうで、

試験合格のために、出題傾向を知ることは非常に重要だって。

迷うよね~
面白そうだけど。

登録販売者 3日間集中合格法



松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法 暴露情報と本音の口コミ

フォロワーさんから教えてもらった
松平 勝男さんの「試験合格プロジェクトを成功させる方法」。

これ、何なの?

「効率的な勉強法」と言われるをいろいろ試したけど効果が無かった。
と後悔しているあなた

東京大学、東大大学院にいた時代に名門と呼ばれる学習塾・予備校で指導し、
東大、早稲田、慶応、上智などの難関と言われる大学に多くの生徒を送り出し、
また仕事の必要から数々の難関と言われる試験をパスするなどの経験から

どんな生徒でもどんな志望校にも合格させてあげられる方法が
「試験合格プロジェクトを成功させる方法」です。って言ってるのは
怪しい気もするけどさー、信じていいのかな。

松平 勝男さんの経歴とか、試験合格プロジェクトを成功させる方法のレビューや詳しいデータってどこにあるの?

ネタバレも?購入者のレビュー

松平 勝男は、認定資格である「プロジェクトマネージャ」や「ITコーディネータ」を取得した後に
試験勉強のシーンでもプロジェクトマネジメントの手法を使い、様々な難関試験(合格率10%未満の資格試験多数、東大、東大大学院)に合格しているって。

調べてみると、使えるものって感じだね。

まだ迷ってるんだけど
試してみたいな。


一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の検証 やり方と内容


よくラジオを聴きながら勉強する人がいますが、
ラジオのほうに聞き入り勉強に集中できない。

みんなどのようにして集中しているんだろか?
良い勉強方法はないか調べています。

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」って
学校や塾のように他に誰かがいる場所では、
決められた時間になったら勉強を強制的に始めることができますね!

でお自宅で一人の時は、やろうと思っても始められないです。
そのような時に一瞬で勉強に取り掛かれるようにするのが超記憶脳特殊音源CDです。って言っているね。

なんだか怪しいし・・・騙されてるんじゃないといいけど。

2ch掲示板での評判はどうなの?

詳しい中身と成果

集中力を上げるには、まず脳の仕組みを理解する必要があります。
人間は、通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。
残り97%を超記憶脳特殊音源CDで鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が出来るって。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳のクチコミにはこんなのもあったよ。

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」

「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」

脳がひとつのことに集中できる時間45分~50分と言われています。
本当に必要な能力は、長時間続ける能力よりも、
集中する時間と、休憩する時間を「つなぐ」能力のほうが重要です。


効果って人それぞれ違うんだろうけど、自分で悩みを解決できるのはいいよね。
まずは実践してみようかな。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法 石切山聡偲 内容の公開(ネタバレ)

子供は塾に通わせていますが、イマイチ成績は上がらず
担任から志望校には無理かも・・・と言われています。
どうしたものか悩んでいます。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」、
え?これってどうなの?

子どもの成績を上げる点だけにこだわり追及し、
短期間で子どもの成績を伸ばし受験合格へ導く勉強法です。

テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組に
高校受験勉強法のプロ・合格請負人として出演したカリスマ塾長の
逆転合格勉強法です。なんて
あり得ないよねー

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の暴露情報や購入レビューってどこにあるのかなぁ。

体験談を読んでみる

学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われ
高校はあきらめていました。

でも高校入試まであと36日より3ステップラーニングをスタートして
3ステップラーニングの勉強法で絶対ムリの高校に合格したって。

探してみたら、こんな口コミもあったよ。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

「高校に行くことをあきらめていました。
行きたいと思っていた高校には、学校の先生や塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

でも公立高校入試まで あと36日より3ステップラーニングをスタート
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。
この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができました。」

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

35日間以上この教材に沿って学習する。
2回以上のメールサポートの利用して、
さらにこの教材を使用した感想をメールにて報告する。

このように真剣にこの勉強法を実践していただいても、
全く効果がなかったと判断された場合は全額返金します。

思い切ってやっちゃおう!





Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます