ペットのカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:ペット

下里年寛 下里式アニマルヒーリング講座 口コミを調べてみると 購入者の本音

今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、
ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。

友達が言っていたけど
下里年寛さんの
下里式アニマルヒーリング講座、ネットで人気みたい。

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが
下里式アニマルヒーリング講座 です。なんて言われているけど
本当ならスゴイよね。

2chや5chに詳しい情報ってあるの?

購入者の生の声

ペットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。
知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

これはいいかもね。
結果が出たら友達にも教えてあげようっと。

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。



下里 年寛 下里式アニマルヒーリング講座 効果あり?暴露情報

今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、
ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。

下里 年寛さんの
「下里式アニマルヒーリング講座」。

最初見つけた時は、怪しいかもって思った。

でも
年齢、知識やスキルは一切不要で、
あなたの手で愛するペットを癒してあげられるアニマルヒーリング。

飼い主自らがヒーラとなってペットの苦しみを解放してあげられます。

本当に効果の期待できるヒーリング術を3ステップで習得できる

下里式アニマルヒーリング極秘講座です。っていうのは
本当なのかな?もしかしたら、効果あるのかも?

気になる体験談・レビュー

ットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。

知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。

信じても大丈夫っぽいね。
ワクワクしてきたなー

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。






暴露 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材(飯嶋志帆)

犬を飼いたいと思っていますが、

しつけが大変で、

特に人に噛みついたりしたらどうしようか?迷っています。

こんなのアリって驚いた
飯嶋志帆さんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材。

嚙みつきや無駄吠えなどの愛犬のいろんな問題行動をあなたの手で
解決できます。

ワンコに痛みを与えず愛犬との絆が深まるしつけ術です。


イヌバーシティは「体罰」をまったく与えたりしない方法であり、女性の私でも実践できるしつけ術です。なんて言ってるけど
ちょっと待って。

内容はどうなの?効果あり?

ネタバレ体験談

「Inuversity~いぬ大学~」のノウハウを実践していれば、

「無駄吠えはしないけど、散歩の時の引っ張りがひどい」

「家は荒らさないけれど、人にかみついてしまう」というような

「これは出来るけれど、あれは出来ない」という

ピンポイントで一つの問題行動を直そうとしてはいけない

ことがなくなってくるって。

「犬を飼い始めてから噛みつきが多く困っていました。

しつけ術を始めてから、家族の意識が変わり、育てる責任を感じ
楽しく過ごすようになってきました。

もちろん愛犬の方も噛みつきがなくなり愛犬とのコミュケーションが取れるようになってきました。」って本当のことなの?


飯嶋志帆さんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

仔犬の時期はもちろん、成犬になってからでもできる社会化のトレーニング方法についても紹介しています。

リードを一瞬引いたり、犬を抱えて動きを制限させ、「あなた(犬)よりも自分は強いから安心していいんだよ」というような動作はありますが、

叩く、怒鳴るという様な行動は一切ありませんので、

自分のワンコが可愛くてしょうがない、という人も安心して実践できます。

体罰なくワンコとの絆を深めるながら実践できる方法です。


まさかって思ったけれど、気になって仕方だない。


下里式アニマルヒーリング講座の実態 下里 年寛の経歴は?

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、

ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが

下里式アニマルヒーリング講座 です。っていってるね。

下里 年寛さんの経歴とか実績が事実だったらスゴイよね。

本当なの?ネタバレ情報と体験談

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

「我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。」っていう口コミもあったよ。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

下里式アニマルヒーリング講座 は「飼い主さま自身がペットを癒せるようになる」をテーマに、
下里先生の経験や知識をすべて詰め込んだコンテンツとなっています。

下里式アニマルヒーリング講座に参加することで、
「最高の学習方法」「最高のサポート」「最高の環境」「ペットとの最高の日々」を
手に入れることができます。

ちょっと待って。

これは試してみてもいいかも。

Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます