DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」って
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっていたアレ?

スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っているななたのための個別コンサルです。人の役に立ちながら稼ぐためにあなたがスピリチュアルカウンセラーとして
情報発信してさらに、
稼ぐ方法をマスターするための個別コンサルです。っていうんだけれど
怪しすぎだよね~

でも、購入者の口コミはそんな悪くなくて
2chにはクレームとか悪い評価はないんだって。

実践した人の感想を見てみる

集客と報酬発生をより早く確実にするために
あなたのブログやステップメール改善のアドバイスを行うって。

さらにほとんどの情報発信者が実践しないデータ分析とその活用法、

スピリチュアルカウンセラーとしての今後の課題も併せて伝えるって。

ちょっと気になるんだよね。

でも、もう少し考えた方がいいかな。