これからは中国の時代で、仕事の関係でも中国語を習得する必要が出てきました。

中国語を短期間で、身に着けたいと思っています。

でも中国語はないから始めたらよいかわからない。

初心者でも学べる方法があればと思っている。

網野智世子さんの「動詞フォーカス中国語入門」。

動詞」をマークすることで中国語習得速度は飛躍的にアップし、

4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターし動詞中心の勉強法

特殊な学習法で中国語を短期間でマスターした方法

中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。ってまさかねぇ・・・

実際に使ってみた人たちの口コミや感想、レビューはどう?

怪しくないい?本当の体験談

中国語の文型は、英語の文型とかなり似ています。

特に中国語の「目的語」は、英語よりも、日本語よりもさらに広いのです。

これを理解すると、中国語の文の理解が飛躍的に向上します。

どのような言語の学習にも応用できる裏ワザが、

網野流「動詞のオブジェクト」だって。

実績とかについてチェックしてたら
こういう購入者の声もあるね。

「英語以外に中国語に興味があり、中国語教室に行ってあまりよくなくて
やめてしまいました。
ネットでこの教材を見つけ購入しました。

単語のみの暗記とかなくて、動詞に注目していることで、
飽きずにできました。

中国語の根本的なところから理解で、短い文章ならわかるようになりました。」

「これからは中国語が必要になると思い、中国語を勉強始めました。
でも全く文章、発音が理解できませんでした。

網野式を知り教材を購入しました。

丸暗記式でなく、動詞を中心に中国語の根本部分から学ぶ方法で
中国語が理解できるようになりました。

今では少しずつ会話できるようになってきました。」

網野智世子さんの「動詞フォーカス中国語入門」

「中国語はじめたいなぁ・・・」と思いながらインターネット上を検索しても
そのうち・・・、では何も変わりません。

1日でも早くスタートすれば、1日でも多い経験者になれます。

当然ですが、スタートしないことには、ゼロはゼロのままです。

網野式動詞中心の語学学習方法を早くスタートすれば早くマスターできます。

これはやってみるべき?

問題解決できるかな。