自己啓発のカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発

理想化の教科書 (アブラハムママン) 効果 体験談

理想化.png

購入する前に内容がわからない通販って厄介だよね・・・

最近話題になっている
アブラハムママンさんの理想化の教科書。

「理想化の教科書」は、理想の自分と現実の自分のギャップを埋め、夢を終わらせない方法を提供します。

常に「なぜ…」や「もっと…」と思う気持ちを、
自己否定の沼にハマることなく、
再生産性の高いセルフコーチングで解消します。

脳科学に基づく約80のツール説明動画や、
アーカイブされたライブセッション、
さらにはチャットワークによる無制限のサポートなど、
網羅的なサービスを提供します。っていうのは
本当のことなんだよね?

さすがにインチキってことはないだろうけど
何だか怪しいよねぇ。

信じてもいいの?2chとかではどうだろう。

口コミを確認してみる

通常は高価な講座ですが、
今回は特別価格で提供されています。

この機会を逃さず、
理想の自分を手に入れるためのステップにできるって。

アブラハムママンの「理想化の教科書」

レビューサイトでも評価されていたし
大丈夫みたいだね。

マインドコーチングの特徴 本音の口コミ・体験談

「マインドコーチング」ってさあ、
もし、他人とうまく関われない悩みを抱えているなら、
「マインドコーチング」があなたの支えになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを取り除き、
捉え方を変化させる手法を学びます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに向き合います。

月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声など、参加者特典も充実しています。

人間関係での悩みを抱えているなら、
この講座で新しい視点を手に入れ、前向きな変化を実感してみてください。とかいうのはどうなの?
本当なの?

作者の松尾淳さんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

人間関係のストレスを解消するための講座なら、
オンラインでのサポートが便利です。

「人間関係解消講座」では、
オンラインでのマンツーマンコーチングやグループLINEサポートが充実していそうです。

リアルタイムのサポートで生じた疑問や悩みに即座に答え、
結果を出しやすい仕組みが整っているって。

う~ん、悩むなぁ。

松尾淳の「マインドコーチング」

信じたい気持ちもあるんだけどねw

マインドコーチングの作者はどんな人?口コミ・評判は?

松尾淳さんのマインドコーチング
ネットでは意外に評判がいいみたいよ?

本音を言えないことが、人間関係を複雑にし、
満足のいくコミュニケーションを築く妨げとなります。

当講座では、マインドコーチングを通じて、
自己表現の壁を取り払い、感情を言語化するスキルを身につけます。

オンラインやオフラインでの24時間サポートや、
実際の和解の実録音声も通じて、
他者との対話において真剣な本音を伝える術を学びます。

あなたのコミュニケーション力を向上させ、
豊かな人間関係を築く一歩を踏み出せるようになるのがマインドコーチングです。っていっているね。

話題になっているし、試してみたいけれど、本当に効果ってあるの?

松尾淳さんの経歴、マインドコーチングの評価、レビュー情報を探しているところ。

口コミ、体験談

言葉は感情を表現する重要な手段です。
この講座では、文章や発言のフィードバックを通じて、
参加者が自分の感情や意図をより明確に表現できるようにサポートします。

音声添削では、言葉の選び方や抑揚に着目し、
他者とのコミュニケーションスキルを向上させるみたい。

自分の本音を効果的に伝える術を身につけるって。

読めば読むほどすごそうだよね。

買っちゃおうかな。


⇒マインドコーチング

伊達モンキー MENZAP(メンザップ) 実践方法・体験談

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか「自分の人生はこんなもんだ」と開き直っていませんか?

今がどんなに苦しくても、どんなにご高齢でも、変わることが出来ますし、むしろ今から変わらないといけません。

人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
MENZAP(メンザップ)です。っていうのは
最初見た時は目を疑ってしまったw

マジ?マジ?それともインチキ?

それなりに売れているし
嘘ってことはないよね?

購入者の声をチェックしてみた

MENZAPでメンタルトレーニングをすると、他人への接し方も変わってくるそうです。
今まで無駄に怖がっていた人や、避けていた人にも普通に話しかける事が出来るようになったり、話してみたら普通に話せるようになったり再認識したりするみたい。

「嫌われてた」と思っていた人が実は勝手な思い込みであったと気がついたり等、
人間関係が良好になる可能性が非常に高くなるって。

これは試してみるかなー

伊達モンキーの「MENZAP(メンザップ)」

結果が出たら友達に教えよう。

中島修一 究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」 効果が出始めた?!口コミ

あなたは今、やる気を起こすことができず、
自分に自信が持てずに不安でいっぱいなのかもしれません。
しかし、そんな自分を変えることはできます。

自分自身を肯定し、自分の強みを見つけ、
自分自身に対してポジティブな言葉をかけ続けることで、
自分の可能性を広げることができます。

自分自身を信じることができれば、
何事も成し遂げることができるようになります。

中島修一
究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」
今かなり売れているみたいね。

究極の願望実現ノウハウを学ぶことのオススメの理由は、
自分自身の夢や目標を実現するための手段が得られることです。

このノウハウを学ぶことで、
自分が望む未来を実現するためのスキルや知識を身につけることができます。

また、これまで挫折や失敗を繰り返してきた人でも、
自分自身の強みや可能性を見つけることができ、
新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

更に、願望実現ノウハウを学ぶことで、
自分自身を肯定することができ、自己成長や自信の向上にもつながります。っていうから
めっちゃ興味出た!本当なの?

実践して、成果が出た人っているのかな?

購入した人の体験談

ファッションモデルの厳しい内側に触れ、
デザイナー先生から受けた「身も心も美しい人になりなさい」という言葉によって、
自分の命の素晴らしさを再認識した体験を伝えています。

しかし、尊敬する先生と愛犬との別れを経験した後、
シュウ先生の講義を受けることで、自分を見失いそうな時でも、
楽しく面白い話を聞きながら氣付きを得ることができるようになったと述べています。

彼女はシュウ先生の話を何度でも聴き直し、
勇気を持つことができるようになったと語っています。

この際だから
徹底的に取り組んでみようかな^^

MIND GYMは、願望実現のための具体的な方法を提供しています。
中島修一は、自己啓発や成功哲学の教材が行き詰まる原因の一つは、
理論ばかりで実践的な方法が提供されていないことだと考えています。

そのため、MIND GYMでは、具体的な願望実現のためのステップを提供し、
実際に実践していくことで目標達成をサポートしています。

この方法論は、他の自己啓発プログラムとは異なり、
実践的な手法が提供されているため、
願望実現の成功率が高いと評価されているって。



Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます