占い、占い師のカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:占い、占い師

占い心理学ラボラトリー2023の辛口レビュー、評判は?

自分に自信を持ちたいし、
今度こそ人生を本気で変えたいと思って仕事を探しています。
出来たらリスクの少なくて、
初期費用が必要ないビジネスを始めたいと思っています。

栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」。
受講生が次々に月収30万、50万、150万円、
累計5,000万円以上の報酬を電話鑑定だけで稼ぎ出す
占い業界の常識を覆した会話術。
まったくの占い知識やセンスゼロの状態から、わずか1年たらずで人気占い師になったご経験と知識を体系化したのが「占い心理学」です。

再現のあり限定的ノウハウではなく
10年以上使い続けることが期待できる
「本物」の実用的な会話ノウハウを学べるのが占い心理学ラボラトリー2023です。って言ってるんだ。

そんな成果、簡単に出るわけないよね。本当の評価が読みたい。

実践した人の体験談

占い心理学ラボラトリー2023講座では、電話占い師として毎月300万円以上を稼ぎ続ける栗原美紀先生が考案した「占い心理学」を学べるそうです。

「占い心理学」は、占いの知識や特別な霊感がなくても、
誰でも使える「新しい会話の仕組み」みたい。

この仕組みを学ぶことで、相手の心を理解し、共感し、信頼関係を築くことができるようになるって。

そのため、電話占い師として活躍したい人はもちろん、日常生活のコミュニケーションを円滑にしたい人にとっても、役立つスキルを身につけることができるって。

占い心理学ラボラトリー2023に効果があるかどうかについては
こんな口コミもあったよ。

「先生の声や話し方のペースに、引き込まれるような魅力を感じました。
第一線で活躍されてきた理由は、そこにもあるのではないかと思いました。

電話占いを仕事にしていきたいと考えていた私は、占いの方法は理解できても、お客様との会話の進め方に悩んでいました。

そこで、この講座を受講したところ、ぐに実践できる具体的なノウハウを教えていただきました。

また、先生の実際の経験談も取り入れてくださり、心構えもできました。
まったくの占い初心者で、どうやってお客様を獲得すればよいのかわからなかった私が、1ヶ月目に18万円の収入からスタートできたのも、先生のおかげです。

一人ひとりの質問にも丁寧に答えてくださり、優しいお人柄に何度も助けられました。」

「私は、ある占い師の書籍を読んで、その講座に申し込みました。
占い心理学ラボラトリー講座を受講して、本当に良かったと思っています。

もし、その書籍や講座に出会わなかったら、私は「知識や学問を押し付けるだけの自己満足の占い師」になっていたかもしれません。

そして、占いについての勉強にばかり時間を費やし、
なかなか成果を出せなかったと思います。

しかし、その講座で学んだことで、占いは学問として面白いし、知識も大切ですが、それ以上に「誰かの気持ちに寄り添うこと」と「役に立つこと」が大切なのだと気づきました。

このことに気づけたことで、私は「まさかの100万円達成」をすることができたのです。
おそらく、多くの占い師さんは、このことに気づけていないのではないでしょうか。

頭では分かっていても、身を持って体感できていないのかもしれません。
しかし、このことに気づくことができれば、誰でも100万円以上の収入を稼ぐことができるはずです。

占い心理学ラボラトリー講座では、この他にも、たくさんのことを学ぶことができました。」

占い心理学ラボラトリー2023の中身

これから占い師を目指す人にとってはSNS集客を学ぶよりも、
相談者が心を開いてくれるコミュニケーションを学び経験を重ねることがなにより重要です。
ラボラトリーは「占い心理学」にもとづいた「会話の仕組み」を最重要としています。

疑ってたけど、大丈夫かな。

占い心理学ラボラトリー2023

夢弘法一仙 <夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) スレの評価・口コミ・レビュー

2ch(2ちゃんねる)での評判が気になる
夢弘法一仙さんの「<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)」。

「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、

全750問以上のQ&A方式で構成されています。
このため、会話するように学ぶことができ、理解が深まりやすくなっています。

初歩的な質問から時事問題リーディングまで幅広くカバーしており、

微妙な相手の気持ちや自分の気持ちリーディングも学ぶことができます。って、言っているよ。

怪しいかなぁ・・・試してみたいんだけど。

夢弘法一仙さんの<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)って本当に効果ありなの?

購入者の声をチェックする

タロットの持つ世界観や意味合いが手に取るようにわかる!
この講座を学ぶことで、
タロットの持つ世界観や意味合いが手に取るようにわかっていきます。

微妙な相手の気持ちや自分の気持ちなども理解することができ、
タロットに興味を持っている方には、更に深い知識を身に付けることができるって。

これは試してみたいなー

大丈夫っぽい。

<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) 

ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~ 丹波圭介 再現性と口コミ

占いに興味があり少し勉強していましたが、途中で挫折して
あきらめていました。また最近テレビで占いを見てまた勉強してみようと
思っています。

丹波圭介さんの「ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、・相性
・性格
・自分の強み
・無意識にでる悪いクセ
・占い師になりたい方
・自分の天職を見つけたい方
・人生の転機となる大きな行動を起こすタイミング

など知識がゼロでも、スキルがゼロでも、霊感がゼロでも出来るようになるように
たった2日間で占い師のスキルを身につける方法です。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

本来、丹波先生と直接お会いした方しか
手に入れることが出来ないみたい。
他人の性格をたったの1分で分析できる占いツールと秘伝の
プログラムを今回オンラインプログラムで公開したツールだって。


「自分がなやんでいたときにこのソウルカラーうらないを知り
スクールに参加しました。

スクールに参加して色々と勉強していますが、

私事や他人の相談まで多くのことがスクールで発見できました。」って言っている人もいるね。


丹波圭介 ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~

この「ソウルカラーうらない」ノウハウであなた自身の問題解決できるスキルが身に付き
無駄なお金を使うことがなくなります。
人間関係、家族関係、恋人関係などよくなり
無駄な時間も減りこれからの人生をよくしていく行動が取れます。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。

Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます