上野高寛さん
「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」。

いろいろな噂もあるけど、
独学で気功ができるようになるまでの道しるべのようなテキストとし、
初心者でも覚えられる再現性のある体系化され気功を習得法できるように、

どのような順序でどのような練習をすれば自分の治癒力を高めたり、
気功で相手を施術できるようになるかを明確にしたのが気功の教科書氣功施術の完全習得マニュアルです。っていうのは事実?

ウマい話でも裏に何があるかはわからないよね。

どうなの?実践者の声

臨床で実際に効果の出せた気功法など、気功のコツや、
奥義のような部分を体系的に学べるようにテキストみたい。

気功を全くしたことがない気功の初心者の方の為に、気功を習得修練するにあたり、行き詰ったりつまづいたりしたところがスムーズに理解できるように読めばわかり、やればできる内容だって。

インチキっぽいものかと思ったけど
そんなことはなさそうだね。

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

サポートの質がちょっと気になった。