通信講座。スクール、のカテゴリ記事一覧

一般にまだ出廻っていない情報を公開「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:通信講座。スクール、

あべむつき 動画クリエイティブスクール 掲示板での評価・口コミ

あべむつきさんの動画クリエイティブスクール
とっても人気みたいだね。

効率的な動画制作キットで収益化を加速

「間違い探し動画量産KIT」は、
再生時間の最適な8分動画を効率的に生み出すテンプレートを提供。

これにより、収益化までの時間を大幅に短縮できます。

編集に必要なAdobe Premiereプロジェクトファイルでし、

スムーズな作業をサポートします。って言うのは
すご過ぎて、本当なのかな?という気もするんだけれど。

実際どうなのか知りたい!

一般的な評価・口コミ

動画クリエイティブスクールは、
現役YouTuberのラッキーマインが主宰し、
実践的な動画編集スキルを学びながら収益化を目指すスクールです。

質問回数無制限の専用LINEとメールサポート、
月2回のZoom勉強会でサポートが充実。

リアルなテクニックを学び、安心して成長できるって。

試してみる価値、あるような気がする。

村上むねつぐ ネオ作家スクールは凄いって本当?暴露情報

村上むねつぐさんの「ネオ作家スクール」

お勧めって声もあるみたい。

ネオ作家スクールは、成功への明確なステップを提供します。
コンテンツは、小学5年生でも理解できるように心がけられたオンラインオーディオ講義で構成され、毎週の課題を通じて実践力を高めます。

村上むねつぐし氏のトップクラスコピーライターとしての経験から得た本質的な8つの教えが、あなたを成功へ導きます。

入学金以外の初期費用がかからない点やバックエンドがない安心感、

そしてユニークなプレゼントとして提供されるスワイプファイルやニッチテンプレートに焦点を当て、ユーザーがネオ作家スクールの真価を理解し、
一生の宝となるスキルを身につける手助けをすることを目指しています。って

実は、ヤラセじゃないかって気もするし

本当の体験談が読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる


12週間のオーディオ講義で、
コピーライティングから情報ビジネスまで8ブロックに分けて学び、
毎月8万円の印税を手に入れるステップを明確に教授するって。

おもしろそうだし、ほしくなってきちゃった。

ネオ作家スクール



竹内彰人 ブラットオンライン・サッカースクール 実践記と成果

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール。

サッカーの上手とか下手とか関係なく
あなたの子供さんが本気で上達したいと思える
高品質・圧倒的なボリュームです。
結果が出ている練習法を
全て、知ることができるブラットオンライン・サッカースクールです。って言っているね。

本当かどうか確かめたくて、片っ端からレビュー記事を調べていると
こんなサイトがあったよ。

これ信じられる?口コミ・レビュー

あなたのお子さんが、状況が最悪な状態でも、
今でもサッカーを上達させるって。
またチームのエースになれるように全力でサポートし、
試合でスタメンを外されたりしてもチームで活躍できるようにするって。

きっとコスパいいよね。

私もやってみたいなぁ。

シン・セラピスト オンライン講座 歌島 大輔 感想と成果 ネタバレ

新しいもの好きの私が最近気になっているのが
歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」。

まぁ、ちょっと胡散臭いんだけど
治らないと思っていた患者さんでも自信をもって治療を継続でき、
あなた自信も成長できます。
根拠のない自信、根拠ある自信を得るために、現役医師が開校したオンライン講座って、言っているよ。

これはもしかしたら結構いいものかも?

シン・セラピスト オンライン講座、2ch(2ちゃんねる)や知恵袋、Wiki(ウィキ)ではどうかな?

購入者の口コミを確認してみる

現状維持は急速な退化へと進みます。
変わり続け、成長し続けないといけないって。

それも現状を否定した上で起こせる急激な成長(=変化)でないといけないって。

友だちは、大丈夫?って言うんだけれど、興味あるし、役に立ちそう。

試してみるの、やっぱり危ないかな?

竹内 彰人 奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ Naverでのまとめ情報 体験談・口コミ・感想

竹内 彰人さんの「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」
気になるなぁ。

試合に出ても活躍できない。
どんな練習をすればよいのか、分からない。
試合で点が取れない。
たまにしか、試合に出れない。
などそのような悩みを解決するために、
ご用意したのが、オンライン教材「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」って話だよね。

本当なのかなぁ。そんな効果があるなら買ってみたいけれど・・・

実際に買ってみた人の体験談とかネタバレってどう?

口コミのまとめをチェックしてみる

あなたのお子さんへサッカーはもちろん、
今後の人生や、生き方にもつながる
一生モノのスキルを本気でおしえるって。

他の教材やスクールとは全く違う
心、体、技の3ステップの順番でトレーニングを実施。技だけではなく、心と体について学ぶ教材があるのが特徴。
心:サッカーに対する心構えや考え方。人生の生き方にもつながる考え方を学ぶ。
体:まず、自分の体を思い通りに動かす。また、自分のイメージと体の動きのズレを失くすメソッドだって。

めちゃくちゃ迷っているんだけど
やっぱり買うべきかなー

うーん、どうしよう?

Copyright © あきらめないで頑張る! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます