新しいもの好きの私が最近気になっているのが
歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」。

まぁ、ちょっと胡散臭いんだけど
治らないと思っていた患者さんでも自信をもって治療を継続でき、
あなた自信も成長できます。
根拠のない自信、根拠ある自信を得るために、現役医師が開校したオンライン講座って、言っているよ。

これはもしかしたら結構いいものかも?

シン・セラピスト オンライン講座、2ch(2ちゃんねる)や知恵袋、Wiki(ウィキ)ではどうかな?

購入者の口コミを確認してみる

現状維持は急速な退化へと進みます。
変わり続け、成長し続けないといけないって。

それも現状を否定した上で起こせる急激な成長(=変化)でないといけないって。

友だちは、大丈夫?って言うんだけれど、興味あるし、役に立ちそう。

試してみるの、やっぱり危ないかな?