佐伯行央さんの当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!。

シミュレーションしたい回の番号を入力するだけで簡単に過去の予想シミュレーションができます。
シミュレーションしながら当選しやすい設定で、
予想回の当選番号も自動で読み込むことができます。
当選の有無一瞬で調べてくれるツールです。って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

ゲイル理論に基づいた設定ができます。
①ホットナンバーの個数、②外れ計、③偶奇数、④大小、⑤数合計
これらを設定することで当選数も大幅に上がることが可能になるって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

佐伯行央の「当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!」

試してみるのもアリ、かな。