英語が苦手だったり、年齢のせいで、
英会話が上達しないと思って、

英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間
レッスンを受けても英会話が上達しなかった。

初めて聞いた井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
「90分で身につける!英会話マスター脳」という書籍を出版し、
アマゾンの外国語習得法カテゴリでランキング1位を獲得。

300人以上に独自に開発したプログラムを通して、
日本人の大人が、日本語環境で、効率よくスムーズに英会話を上達させる方法が
「らくらく英会話マスタープログラム」です。って、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

英会話をマスターするには、脳の特性に沿った方法で練習することも大事ですが、
練習の順番も同じくらい大事だって。

脳の特性に沿った1日5分程度の練習で、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音を改善しながらスピーキングの土台作りもできる練習法をお教えるって。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」っていう感想もあったよ。

意見はいろいろだよね。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

オンライン講座で5ステップを学び、それに沿って練習をしている中で、
分からないことを質問できるzoom勉強会に6ヶ月間、無料でご参加できます。

毎月2回開催しますが、参加できない場合も後日、動画で観ることが可能です。

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。