大西良幸さんの「文殊ラボ」

気になるんだよね・・・

評判 話題みたいな効果あるのかな・・・


ブログ等のメディアの立ち上げから運営、収益化に至るまで、
全工程事細かにカリキュラム(動画・テキスト)がそろっています。

6ヶ月間に渡って配信されるカリキュラムに従って見よう見まねで進めていくだけで、
長期的な収入をもたらすための資産型のブログの作り方を学べるのが文殊ラボです。なんていっているけど


内容 評価は本当のことなの?


2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし

もしかしたら効果あるのかな。

悪評、クレームはないのかな・・・


⇒ これって本当?購入者の口コミと評価


コンテンツはすべて動画とテキストで分かりやすく解説していますので、
体系化されたカリキュラムで必要な知識・スキルをすべて習得できるって。

現在活躍しているプロによる個別の記事添削を受けながら成果まで一直線に進んでいけるって。

まぁ、実践してみないと、

本当のところはわからないよね。