田中洋平さんの「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」。

よく読むブログで評価高かったけれど
これって実際に購入したレビューなのかな。

馬券の点数は、たったの21点で
テクニカル6ハイブリッド理論を使うと、馬連6万馬券を狙って撃ち抜くことが可能なソフト、波乱予測のコンピ馬券術っていうのは、一見すごそう。

田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト、実践してみた徹底レビューはないの?

体験談・検証

テクニカル6の愛用者しています。
田中洋平氏のコンピ指数を使った馬券術は、それまでのコンピの概念を突き破った画期的な物でした。

以来、私自身もその馬券術を参考にさせて頂き、競馬の負け組を卒業出来たって。

今回のテクニカル6ハイブリッド・ソフト
も即戦力になりそうなかなり期待出来る内容みたい。

ちょっと怪しいよね。

でも、試してみる価値あるのかも。