コロナの影響で
お客さんは来ないし
借金もますばかりで店舗を維持するのが難しくなっている。
閉店にするか続けるか迷っている。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」
だれでも実践できるように、同じ結果が出るようにシステム化し

毎週の「動画の閲覧」とテンプレートへの「穴埋め作業」をするだけで

全ての作業が迷うことなく進められるマーケティング手法です。って言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?


このシステムで提供しているテンプレートは、あらゆる業種業態に適用できる、どのような方にでも、
どのようなものやサービスでも販売できる「文章」をあぶり出すことができる【魔法のテンプレート】があるって。

飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)の本当の効果が知りたくて
調べていたら、こういう口コミもあったよ。

「美容室2店舗を経営していましたが、
この内の1店舗で、スタッフが根こそぎ辞めてしまいました。
前店であるにもかかわらず、客数も大幅に減ってしまい、大変苦労しておりました。

NTSを手に入れ直ぐにDMを試しましたが、ストパーのお客様が戻らず、

悩んでいたので、コーチングを受けました。
前向きになり、スタッフの教育にも自身が持てるようになり、徐々に効果が出てきています。

また、求人についてもホームページのサンプルなどもあり、とても助かっています。
今後、より安定した店舗経営が出来ると思います。」

「私は大宮で理容室を1件、そして南浦和で美容室1件を経営しております。
ところが美容室の経営を任せていた息子が交通事故にあい、店に立てなくなってしまったのです。

その後も主力であるベテランの従業員が辞めたりして、
店の経営が大きく傾き途方に暮れていた時、
わらにもすがる気持ちでNTSを申し込みました。

マニュアルに書いてあった通り、来なくなってしまったお客様にDMを出したところ、
直ぐに十数名のリピートがあり非常に驚きました。

また、スタッフ教育にも悩んでいたので、最近櫻井先生の個別コンサルも受けております。
少しずつ社員が私の思い通りに動き出しました。」

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」

先着100名様まで、購入者限定セミナー(5000円相当、今年秋頃、都内開催予定)に無料にてご招待致します。

マンツーマンオンラインコンサルZOOM配信も同時に行いますので遠方の方もご参加いただけます。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。