失業する前にネットで副業したいけど何が稼げるのか分からないし
自力で稼げる能力もない。
せなどどり、アフィリエイト
在宅でできる副業はないか調べているところ・・・

松岡将吾さんのゼロから始める情報販売の稼ぎ方

情報商材販売者としてのノウハウをゼロから学ぶ事ができます。
又商品の作り方や考え方を基本から学べます。

セールスレターの作り方や考え方を基本から学べるので、
物販のような在庫リスクもなく、資金リスクもなく、
全くの未経験者でも情報販売ビジネスを一人でできるノウハウです。っていうけど

2ch、Yahoo知恵袋とかまとめサイトでの評判ってどうなのかなぁ。

具体的な内容と感想を確認してみる

ライバルが多くて厳しいそうに思えますが、
情報販売ビジネスの市場規模は拡がり続けているし、
そして、それだけ顧客が増え続けているって。

実際に活動している販売者数は1万人程度しかいないみたいで、
市場に対する販売者がまだまだ足りていない状態だって。

意外だけど、こんな口コミもあるね。

「アフィリエイターとしての実績がほんの少しある程度で、
商品を販売するのは恐れ多いと思っていました。

ずっとしまってあるノウハウを、、良い商品を作り、良いレターを作って、
販売させていただけたらと思うようになりました。
「すべてはお客様のために」という絶対正義を
自ら実践なさっているので、リアルタイムで学べます。
販売者としての実績がゼロの私でも、
販売者登録をして、商品を販売してみようと思います。」

「今までの経験やノウハウが教材となって販売でき、
それで物凄く売り上げている人が沢山いるということで、
全くの未経験者でしたが、思い切って参加しました。

実際に販売を開始すると期待以上の売上げで
1年目が5000万
2年目が1億1000万

松岡先生の言われた通りにやるだけで、
ほぼリスクがない状態でこれだけ稼げます。

始めるまではこんな売上げは全く想像していませんでした。
自分でも驚いているし、何よりも楽しいです。
これだけ可能性のある職業は他にはないと確信しています!」

松岡将吾さんのゼロから始める情報販売の稼ぎ方

情報販売ビジネスの構造は非常にシンプルで、

1 商品を用意する
2 販売ページを用意する
3 販売スタート

情報販売ビジネスの場合は、全てを1人でできます。

しかも物販のように在庫を抱えるリスクも無く、
資金的なリスクもほぼ無いに等しいレベルです。

再現性あるみたい。

やってみようかな^^