「マインドコーチング」ってさあ、
もし、他人とうまく関われない悩みを抱えているなら、
「マインドコーチング」があなたの支えになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを取り除き、
捉え方を変化させる手法を学びます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに向き合います。

月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声など、参加者特典も充実しています。

人間関係での悩みを抱えているなら、
この講座で新しい視点を手に入れ、前向きな変化を実感してみてください。とかいうのはどうなの?
本当なの?

作者の松尾淳さんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

人間関係のストレスを解消するための講座なら、
オンラインでのサポートが便利です。

「人間関係解消講座」では、
オンラインでのマンツーマンコーチングやグループLINEサポートが充実していそうです。

リアルタイムのサポートで生じた疑問や悩みに即座に答え、
結果を出しやすい仕組みが整っているって。

う~ん、悩むなぁ。

松尾淳の「マインドコーチング」

信じたい気持ちもあるんだけどねw