最近、ネットで見つけたんだけど、

(株)エルマーケさんの「LINE Marketing Academy」って

実際にどうなんだろうね?

本当にクレーム、怪しい噂はないのかな・・

2chのスレでも、いろいろ言われているし

詐欺、インチキじゃないよね


LINE Marketing Academyでは、LINE公式アカウントの設定や運用、トーク機能を利用した顧客接点の活用、拡張ツールを使ったナーチャリング戦略など、
実践的なスキルを学ぶことができます。

また、マーケティングにおいて重要なDRMの知識や分析の手法についてもお伝えしており、トレンド分析や市場調査、顧客ニーズの把握によるコンセプトメイキングなど、戦略的なマーケティングに必要な知識も習得することが可能です。

さらに、eラーニングをシステムを使った独自の学習管理システム、完全オリジナル実践課題、個別面談、24時間サポートチャットなど、多様な形式で提供しており、初心者から上級者まで幅広いレベルの方に対応しています。

本コースで学ぶことで、オンラインマーケティングのスキルアップを実現し、
自分のビジネスやクライアントの事業の発展に貢献できる知識やスキルを手に入れられます。っていうのは、

本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる



ビジネスオーナーや企業のマーケティング担当者、フリーランスにおすすめ

LINEを活用したマーケティングスキルを身につけたいビジネスオーナーや企業のマーケティング担当者、LINE導入支援事業に参入していきたいフリーランの方におススメだって。

LINEは、どの業種とも親和性の高い、
手堅いビジネス拡大の手法として注目されています。

LINE Marketing Academyで次世代のWebマーケティングスキルを学び、
ビジネスを成功に導けるって。

どうしようかな。

試してみようかなぁ・・・
LINE Marketing Academy