性格手にも弱く落ち込むタイプでした。
病院にも行きましたが一向に回復の兆しが見えません。
あるノウハウを知りやってみようと思っています。

そういえば、SMC術は、深い呼吸や瞑想などの方法を使って、ストレスや不安を減らし、
心身のリラックスを促進します。

これにより、ストレスによる健康被害を軽減し、
メンタルヘルスを改善することができます。っていう
吉田コウジさんの「SMC術「スーパーメンタルコントロール術」」
どうなんだろう。

いや、まだ買うかどうかはわからないけれど
本当に悩みが解決するのか知りたいよね。

実践レビューを読んでみる

SMC術は、ストレスや不安、うつ病、PTSDなど、
様々なメンタルヘルスの問題に対して有効です。

自分自身をコントロールすることで、心身のリラックスを促進し、
自己改善を促進することができるって。

「幼い頃から親に信頼されずに育った私は、親がいなくなったことで大きな精神的負担を強いられました。しばらくの間、私は麻痺してしまい、日々を生き生きと過ごすことも、意義を見出すこともできませんでした。楽しい」とか「面白い」という感情も知らないし、自分を傷つけることも常だった。その苦労を書き写すのは気が引けるが、そのおかげで死の不安は解消された。幸いなことに、ある方法と薦められた医療用医薬品によって、私の笑顔は明るくなった。当初は、歯磨きの時に試してみただけで、効果を期待していなかったので、返金をお願いしようと思っていました。しかし、それは実現しませんでした。」っていう感想もあるね。

吉田コウジさんの「SMC術「スーパーメンタルコントロール術」」

ベッドに寝転びながら『聞き流すだけ』で改善に向い
“言う·貼る·入れておく”だけの簡単すぎるノウハウであり
あまりにも簡単驚愕なお手軽すぎるノウハウが満載で、
簡単で、即結果が出て、継続しやすい プログラムです。

えっ、これは良いんじゃない?

試してみる価値あるよー