竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

同じチームの子が活躍して差がついていると悩んでいませんか?

小手先のテクニックでなくプロ選手やチームのヒーローを出し続けて
いるサッカー上達法です。
色々なワザができるようになる
点を取れるようになるブラットオンライン・サッカースクールって、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。