部活と入試対策を両立させたいけど
高校に進学して子供の成績が上がらず、大学受験が不安です。

一般入試と総合型・学校推薦型入試の両方を対策したいです。

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」。

「絶対合格の方程式」は
大学生の半数以上が入学(受験者はさらに多い)している
総合型・学校推薦型選抜のためのプログラムです。っていっているね。

特典ってあるのかな?効果は本当はどうなの?

これは買い?実践者のネタバレ

ものごとの理解力や読解力のスキル
論理的な文章を書くスキル
論理的な文章を指導するスキル

から「絶対合格の方程式」
を導き出すことに成功し
難関大学の合格率118%、文系理系関係なく合格させた結果を出せたって。

「予備校にも通っていましたが、先に合格した友達から薦められて受けました。

編入について考え方が間違っていたこと、
予備校では教えてくれない正しい考え方を教わりその通りやったおかげで合格できました。

志望理由書を書くのは大変で、今までで一番頭を使ったと思います。

でも1か月後には見違える志望理由書を書くことができ、自信が持てました。
予備校より横川先生の指導の方が圧倒的に良かったです。」っていう感想もあるねー

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」

オンラインだけで学ぶことができる。
添削指導が無料で回数無制限(高2まで)で受けられます。

もし受講したにも関わらず、「不合格だった」「成果が出ないと思った」場合、

または、総合型選抜・学校推薦型選抜の受験をやめる場合、
全額返金します。

やっぱりコスパよさそうだね^^