ブログアフィリエイトをやっていましたが、

需要のあるジャンルを選定しなければならない
記事量を増やさなければならない
ライティングスキルを身に付ける必要がある
アクセスを集めなければならない
SEO対策をして検索順位を上げなければならない

などやることが多くいて挫折しました。

櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」
商品を仕入れる前に販売できる!

受注後に仕入れるので、赤字になるリスクは限りなくゼロ。

①出品者(パーソナルショッパー)がBUYMAに出品
②お客さんが商品を購入
③パーソナルショッパーが商品を買い付け
④商品が日本に到着後、お客さんに発送

商品が売れた後」に商品を仕入れればばいい
無在庫販という手法を解説しているのがBUYMAの教科書です。っていうのは嘘じゃないよね?!

購入レビューと感想

販売商品はアパレル商品、ブランド商品に特化しているため、
高単価商品を扱っていけば利益が一撃「2、3万円」も全然狙っていけるみたい。

薄利多売とも無縁で、例えば利益2万円の商品をたった10個販売するだけで月の利益20万円だって。

あと、こんな口コミもあったよ。

「BUYMAは以前から興味がありましたが。
英語ができないので迷うっていました。
「BUYMAの教科書」を購入したら
テキストの内容も分かりやすくスラスラ実践できました。

今ではコンスタントに稼げるようになりました。
櫻井さんのサポートに感謝しています。」

「BUYMAの転売はやっていましたが、思ったように稼げませんでした。
櫻井さんのBUYMAの教科書」を知り即実践しました。

基本から見直して今まで知らなかったことまでわかりました。
すると今ではもう少しで10万円のところまで利益が出るようになってきました。」

櫻井ゆうきさんのBUYMAの教科書

BUYMAではこの「無在庫販売」がなんと公式に認められているので、
手元に商品が無くても、商品を出品することが出来ます。

海外から商品を仕入れる事で、
受注〜発送まで「18日間」以内に商品を発送すればOKです。

商品が売れた後に、商品を仕入れればOKなので在庫を保つ必要がありません。

参考になったし、試してみようかな?