田実博さんの「パーソナルジム経営成功マニュアル」
売れているみたいだけど、評価は色々みたいだね。

最低限、必ず必要な経営ノウハウと同時に
今後のパーソナル業界での生き抜き方までも全てお伝えするのが
パーソナルジム経営成功マニュアルです。っていうのは
本当なの?信じて買っても大丈夫?

気になって仕事が手につかなくなったから
こっそりネットで情報をチェックしているところ。

体験談と口コミ

単なるトレーニングの提供だけではなく
流行りの自撮りスポットの増設『照明の工夫含む」や、

店内のランマシンやその他多数の場所へのスマホ充電器の配置など、
一見とトレーニングとは関係ないように感じる付加価値など
パーソナルジムは経営の方法次第で天と地の差が出るって。

インチキとは思えないし、成果も出てるみたいだね。

田実博の「パーソナルジム経営成功マニュアル」

すぐにでも試してみたいなぁ。