肩こりや腰痛で悩んでいます。
整骨院に通っていましたが、治療を受けたときはよいのですが
そのあとからまたコリや痛みが出ます。
よくなる方法がないか探しています。

毛利悟さんの天地人気功導引法
簡単に構成されているので、今まで継続できなかった方におすすめなのが
天地人流気功導引法です。
紀元前より伝わる中国の健康法をもとに、現代人にあわせ
自然と人間関係を加味した独自の健康法です。っていうから、調べてるとこ。

本当だったらすごいけど、まさかねー

2chでは?体験談を確認する

天地人流気功導引法を毎日実践することで、
元気になり疲れにくい体質になるみたい。
また冷え性やむくみ解消、胃腸の調子もよくなり安眠できるようになるって。


「胃腸が弱くいつも調子が悪く、体調もすぐれませんでした。
天地人気功導引法を知り、呼吸が浅く、内臓が下がっていることがわかりました。
この方法を実践することにより、呼吸も深くなり、内臓も元の位置にもどるこで
胃腸の調子もよくなり体調もよくなって来ました。」っていう感想もあったよ。

毛利悟さんの天地人気功導引法

地人流気功導引法のやり方を動画で学ぶことができるので、スマホを見ながら
時間や場所に関係なく実践できます。
簡単に早くマスターできます。


効果あるんだ~

これは試してみようかな。