自分の得意分野と思っていた(サッカー)で
練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。

もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。

あのさ、中山明三の「自己形成メソッド 体幹操作法」ってあるよね?

運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安になりませんか?

最近「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら心肺機能が低下しているかも知れません。


心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。

健康は「長~い息(長生き)」からとも言います。
長く深い呼吸は基礎代謝を高めるので、心身の健康にもよいと言われています。

体幹操作法は呼吸+軸意識によって、得意分野(スポーツ)の飛躍的且つ精密な運動能力UP法です。って言うけど、本当のところどうだろう。

自己形成メソッド 体幹操作法、やっぱり胡散臭いかなぁ。

実践した人の生の声は?

呼吸と体幹に関するトレーニングで、身体が軽くなったとか、
集中力が高まったなどを感じられるって。


呼吸法を習慣にするだけでも人は心身ともに変わって、
呼吸による集中力やイメージ力と共に運動能力が高まる可能性があるみたい。

「二人目の子を出産してから、体調不良に悩んでいました。
身体がだるくなったり、肩こりや頭痛もありました。

整体を受け骨盤調整などの治療のおかげで回復しました。
その時に教わったのが呼吸法です。
毎日実践していたところ方こりや頭痛もなくなり、
今では体調不良もなく元気に生活しています。」っていう口コミもあるね。

「自己形成メソッド 体幹操作法」の中身

筋トレや自主トレを続けているけど今一効果が見られない。

肉体的なトレーニングでは外観の効果は感じられます。
でも動きや動作がイマイチ
「呼吸と体幹」で動きにも変化を感じ「集中力とイメージ力」のアップで
運動能力がアップしたことを感じます。

なんか怪しいって思ったけど
これなら試しても大丈夫かな。