世の中には努力さえすれば
「才能がなくても…」
「凡人でも成功できる…」

「この知識、テクニックで
経済的自由が手に入る…」

といった、誰かの真似をするだけで
うまくいきそうなノウハウや情報が
たくさんありますね!


ですが、全く自分に合わないこと、
やらなくていいことを必死にやっても、
満足できるような結果は出ないし
長続きはしないんだよね!

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
2chのスレで見かけたんだけど・・・

天職を見つけよう
ライフワークを仕事にしよう
副業で経済的自由を手に入れよう

このような教材はよく見かけますが、
自分の才能を仕事やビジネスで活かすための教材は少ないです。

本当の「やりたいこと」とは、
あなたの才能が一番発揮される
自分にしかできない事です。

それは、あなたにしかない才能の
見つけ方と活かし方を
ちゃんと教えられる人が
いないからです。

本当の「やりたいこと」を
やり始める記念日が、-The Journey-です。っていうのは事実?

効果あり?効果なし?口コミを確認してみる

「やりたいこと」を“ずっと”やり続けたいという「意欲」の仕組みを知っておく必要があります。

この「意欲」に対して素直に「やりたいこと」をやった時、人は「やりがい」ではなく、「生きがい」を感じるみたい。

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-の評価だけど
こんな体験談もあるね。

「セミナー動画を見るまでは才能は特別なものだと思っていましたが、
本当に誰もが持っているのだと理解出来ました。

それを意識して使うか、使わないかだけです。

やりたいことがわかって、そこで意識して才能を使う事が出来るのはすごいです。

今はやりたいことだけでなく、色々な所で才能を発揮するのが楽しくて、

才能の活かし方がわかるこのセミナーだけでも価値はあります。」

「今まで人材育成と思い社員に時間やコストを割いてきました

社外研修やセミナーに参加させたり、講師を招き人材育成をしてきましたが

どうしても効果が感じられませんでした。

でもこのプログラムのセミナーに参加したことで私自身も目からうろこでした。

さらに経営陣や幹部も仕事への態度が変わってきました。」

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

実は、本当の「やりたいこと」というのは
才能とちゃんとジョイントしないと
うまくスタートできないものなのです。

自己啓発やビジネス成功メソッド、
スピリチュアルなマインドセット、
誰かの成功事例の真似をするだけの
ノウハウやテクニック中心の教材とは
何もかもが違います。

信じてやってみようかな。