いろんな意見はあるけれど気になっている
美人予想屋さんの「億万ボートレディ」。

女子選手はたったの170名しかいない小さな釣り堀です。
このような釣り堀に糸を垂れれば、大漁でです。
しかも1開催45名~48名です。
同じような組み合わせが多くなり選手それぞれのハンドルの特徴を知ればよいだけです。
女子戦マニュアルの良いところを加味・融合させた内容のマニュアルです。って記事には書かれていたけれど、本当なの?

美人予想屋さんの億万ボートレディ、内容や具体的な方法とか詳しい情報がほしいな。

体験談とレビュー

毎日のように開催されるようになった競艇女子戦です。
売り上げも多く魅力的な配当もゴロゴロです。
なんと言っても簡単で、
170名前後の女子選手しかいないからだって。

ちょっと落ち着いて考えたけど、試してみたいなー