お金持ちの人は、どうして、どんどんお金持ちになっていのか?
貧しい人は何をやっても貧しくなるばかりなのだろう?


人生良くしたいと思って自己啓発の本、潜在意識の本を買って
成功してる人の考え方の本を読んできたけど、全然良くならない。


「本を読んで人生変わった」っていう人と私は何が違うののかな?

幸福感が幸せな出来事を引き寄せます。
寂しい感覚が寂しい状態にする出来事を引き寄せます。

でもHappy Stepsを読んで、潜在意識の力の使い方を覚えれば

あなたの望むことは欲しいままに何でも叶えられるようになるのが

「読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則。Happy Steps」って言ってる
山田清一さんの「読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)」。

評判はいいみたいだけど、実際に効果があるかはわからないよね~

実践レビューと成果報告

今の関係を良い状態だと認識することで、それを現実に変える
良い関係をイメージしたら、潜在意識が、
あなたがイメージしたことを現実に反映させていくって。

今日あった良いこと、見聞きしたことを日記につけていくだけで、
幸せエネルギーは貯まるし頭の回転が良くなるみたい。

読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)の効果を調べると、こういう感想もあるね。

「親が認知症になり会話もできない状態でした。
どのような行動をするか心配でした。

Happy Stepsを読み、楽しく話をしているイメージをしていると

会話理解力が増し快適に楽しく話すことができるようになりました。
わからない行動もすることなくなり、施設に行く必要もなくなりました。」

「昼間からお酒を飲んで、家事もこなしていませんでした。

そんな自分を変えたいと思いダメ元でHappy Stepsを読み始めたら、
何故かやる気がでてきました。

ダメな時の自分をおもしろおかしく本に書いて稼ぐことができました。
本を書くのに努力した感じは全然なくすらすらとかけました。
これが引き寄せだったんだなと思いました。」

山田清一さんの「読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)」

Happy Stepsを読んで、幸せな状態まで引き上げたら、
後はそれを維持すればいいだけです。


幸せな状態を維持しているだけで、それが幸せの引き寄せとなり
夢のような幸せな出来事が次々と起きてきます。

自分に自信を持てるようになり、
さまざまなことにチャレンジできるようになります。

成果は上がってみるみたいだし
マニュアル通り実践すればいけるかもね。

騙されたと思って試してみようかな。