転売で売れるものを見つけて出品しても、
価格競争になって利益が出ないね。

送料や経費を見たら赤字になっているみたい。

価格変更も頻繁にできないし困っているところなんだよね。
価格競争をさけて利益が出るようにしたいけどね。

阿部友和さんの無在庫転売ツール「FIRECRACKER」
無在庫輸入転売ツール「FIRECRACKER」

数クリックでAmazonへ自動新規出品します。

仕入れ、梱包、発送など煩わしいことは一切なく、

受注から仕入れまでネットで完結する無在庫在宅中国輸入ツール。っていっているね。

これは本当ならスゴイ!もちろん、阿部友和さんを信じるなら、だけど。

無在庫転売ツール「FIRECRACKER」のネタバレ暴露情報はどこかにあるの?

体験談をチェックしてみる

このツールはWindos、Macの両方に対応しています。

買切りのツールだから購入すれば、月額費用は発生しません。

買切りでもバージョンアップ、システム変更等アップ、
エラー対応、ツールに関するサポートは無償です。

しっかりやっていただくため
ユーザ数制限をして買切り価格を高くしているって。

調べてみたら、こんな感想もネット上には上がっているね。

「私はまだサラリーマンですが、帰宅後1時間程度の作業でしっかりと結果がだせるツールです。

このツールを使い始めて半年ほどですがしっかりと利益が出せています。

販売者さんは母体が中国輸入代行業者なので凄く頼りにしています。

システム以外のサポートはしないとおっしゃっていますが、
配送時のトラブル(お客様へ荷物が届かないなど)で相談すると快く対応してくれるのは大変ありがたいです。

このツールは新規出品ツールなので、今までamazon輸入と相乗出品で感じていたストレスから解放されました。

これからこのツールを使う方には真剣に取り組んでいくと利益出せます。」

「今ままで転売していましたが、作業が面倒で、一人ではこれ以上無理と思っていました。
外注を・・・と思いましが、利益が確保できないし無理と思っていました。

このツールを使い始めてからす多くのストレスから解放され作業もはかどっています。

もちろん今まで以上に利益を出すことができています。」

阿部友和さんの無在庫転売ツール「FIRECRACKER」

FIRECRACKERは中国ECサイト「Aliexpress」から商品データを取得し、

Amazonへ「新規出品」するツールです。

その為、よくある相乗り出品ツールのように価格の下落に悩まされることもありません。

利益率もあなたが自分で決めることができます。

Amazon内SEO対策をしっかりやることで上位表示も可能となります。

いろいろな意見はあるけれど
試してみる価値はありそう。

かなりワクワクしている私。