全然成績が伸びないので塾には通って勉強はしているのに、
思ったように試験点数が取れない・・・

「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、
何からやればいいのかがわからない・・・

わからないところがどこなのかがわからない・・・

今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁと悩んでいる。

など受験を控えて悩んでいるのではないですか?

石切山聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
あるブログでお勧めされていたんだけど・・・

成績が伸びない子は、正しい勉強法を知らないだけです。

ただ正しい勉強法を教え、その通りに勉強した10674名の受験生

の成績を短期間で激的に上げました。

第一志望校へ奇跡の逆転合格に導いた高校受験勉強法です。って言うのは、大丈夫かなぁ。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、2ch(ちゃんねる)での暴露情報、口コミはどう?

信じられる?体験談を読む

苦てな国語でも確実に15点アップさせる方法

文章簡単に読めるようになリ、理解するための魔法のツールをプレゼントするって

読み方視点の改革で、説明文、小説、古文等の視点を変える勉強法で
読めるようになり
一日30個の漢字練習法で覚えることができるって

効果について調べると、こんな声もあるね。

「行きたいと思っていた高校には、学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思っていました。

3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、高校に行くことをあきらめていました。

公立高校入試まで残り36日でスタートしました。

楽しくて、わかりやすい勉強方法でした。

この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができ、

今は楽しく高校生活を過ごしています。」

「今のままでは志望校に受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
中3の頃は、夏期講習や数学講座などたくさんの授業を受けましたが、思うように成績は伸びませんでした。

塾では問題を解く事だけでどうして成績が伸びないのかわかりませんでした。

3ステップラーニングをすすめられ、始めてすぐに思ったことは、
何か困ったことがあってメールをすると、とても的確なアドバイスをしてくださるということです。
おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。

無事、志望校に合格しました。」

石切山聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

大手予備校のプロが認めた教科別最強学習法で、

この教材3ステップラーニングは、

教科ごとにある得意、不得意にも

各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、

テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

これが他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない、

この勉強法教材だけの最大の特徴です。

これで悩みが解決すればいいけど。