梅崎トシヤさんの「もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?」。

話題になっているけれど
2020年1月からLINE@の従量課金がはじまります。

今更メルマガに戻るのはできないし、
LINEグループやその他チャットワークなどを使うと
ユーザー同士がやり取り出来るので何を使えば良いか悩みます。

今回LINE@に変わる配信システムの方法、使い方っていうのはどうだろう?

本当に結果を得たいし
中途半端なインチキだったら嫌だなあ。

梅崎トシヤ もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?の実践レビューを探しているところ。

こんな口コミとネタバレがあったよ

グループチャットでないのでユーザーの荒らしもなく
またメールではないので、LINEと同じく100%届きます。

さらにこの配信システムは、LINE@より開封クリック率が高くなり、
LINE@で配信するより売り上げアップも期待できるって。

どうやったらいいのか、ちょっとわかってきた。

梅崎トシヤの「もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?」

ちょっと始めてみるか・・・