神経質なのか小さいことを気にしてしまうので、

周囲を気にして行動に移せないし、物事を決められない。

嫌なことがあっても、それををいつまでも引きずらないで、

落ち込んでしまった時でも直ぐに立ち直れるようになたら良いけどね!

最近話題の岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング
潜在意識の中にプラスのイメージがたくさん蓄積し、

内面から自分が大きく変わって、いろんな効果をだします。


簡単なトレーニングで、自分に自身が持てる様になり、

無意識の内に自然とプラス思考になります。

一時的にネガティブになっても、すぐポジティブな状態に戻り

毎日がびっくりするほど簡単な方法で楽しくなるプラス思考トレーニングです。っていってるね。

う~ん、どうなんだろう?効果あり?

2chのスレとか調べた割にはあまり情報ないんだよね。

気になるネタバレ情報をチェック

「プラス思考トレーニング」で身に付けたプラス思考で、

他人の目を気にして、自分の思った行動ができないなんてことはなくなり、

他人の目を気にしなくなり、自分で行動できるようになります。

他人の価値観でなく、自分自身の価値観で生きていけるようになります。

また自己否定したり、自分を責めたりすることがなくなり

自分が好きになり、本当の気持ちを大事にするようになります。

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「プラス思考トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」っていう口コミもあるね。

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング

やっぱりトレーニングをすると、自分の考え方や精神状態に大きな変化があるらしいね。
通勤電車の中や、昼食後など、空いた時間にプラス思考メールを

読んで思い出し、小さい声で繰り返したりすると良いらしんね。

声を出しづらい場所では心の中でつぶやいたりするのも良いみたい!

自分で試して確認してみたくなってきた。