ネットで見て前々から気になっていた
大塚明宏さんの「AI知能最強の法則」。

競馬で大事な事は
的中率、回収率の両方が高いことです。

10年かけて、どうしたら負けないのかを編み出した
勝っている方法です。

毎年使え、元はすぐ取れると思うツールです。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

大塚明宏さんのAI知能最強の法則、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

的中率、回収率は毎年1月からの競馬で、
勝ったらそこで終了となっています。勝ち逃げ競馬です。

的中率0%回収率0%の年もありますが

的中率100%回収率470%の年もあります。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。