大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。って話題になっている
川村明宏さんの「ジニアス記憶術」。

ジニアス記憶術のAmazonレビューや2ちゃんねるでの評価が知りたい。

体験した人の採点は?確認する

ジニアス記憶術は簡単な脳のトレーニングゲームなので!
あなたでも簡単にトレーニングできます。

あなたの記憶力を上げるためにやってもらう事は
1日7分程度、川村明宏さんの開発した脳のトレーニングゲームで
遊んでいただくだけだって。

具体的な効果について調べると
こんな感想もあったよ。

「大学受験のため予備試験を受けましたが、

C判定でどうしたら良いか悩んでいました。

親が心配して親の知り合いが資格試験にジニアス記憶術で合格してとのことで、
ジニアス記憶術を進めてきました。

ゲーム感覚でやれて、面白くなり受験勉強もはかどり、
予備テストもA判定となり安心して受験でき希望の大学にも合格しました。」

「英会話ができるようにとの思いで、
英会話スクールなどに通い勉強しましが、

英単語などが全く頭に入ってこず、覚えることができませんでした。

記憶術を試してみたところ頭の中にすらすらと単語が記憶されるようになり

たったの6か月でTOEIC900点をとることができました。

今では日常英会話ができるようになりました。」

「ジニアス記憶術」の中身

一度覚えたことを忘れなくするリピート記憶力のトレーニング

リピート記憶力のトレーニングを行うことで、

一度覚えたことを忘れなくする
事ができ忘れるリスクをなくします。

一度覚えたことは一週間すると80%近く忘れます。
このリピート記憶力のトレーニングで忘れることを激減させます。

これでラクになるならすごいよね。

効果を実感できている人もいるし
試してみようかな。