認知症といたっらすぐものを忘れる。
といったことを思い浮かべると思いませんか。

認知症の“もの忘れ”というのは、歳による加齢による
忘れとは違います。

自分が質問したこと自体を忘れて、同じ事を何回も質問する」
というようなことです。

認知症と言われたら「あとは進行を遅めるしか方法がない!」
というような、 間違った情報を信じていませんか。


認知症改善の確実なステップをマスターすることで
短期間で認知症を改善。

しかも体に負担のかかる方法や
危険な薬を一切使わないでですよ。

何か特別な手術をしたわけでもありません。

またその場しのぎで一時的に収まった
というう事でもありません。
根本的な改善とは違いますから。

「一番重要なのは認知症の原因に対する
根本的な対策を体に負担のない形で行なうことなんです。」

と認知症改善アドバイザーの笹本先生は
多くの認知症改善をお手伝をしています。

>>正式サイトはこちらから

カテゴリ

タグ