メルカリがいいよということで実践してみたんですけど在庫の山で赤字になり
転売も大変でもう疲れてしまい辞めました。

でも何年会社に勤めても給料が増えないし、
夫の安月給じゃ生活出来ないし・・・

パートをやるのもイヤなので今度は在庫を持たない転売をしてみようか
検討中です。

櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」

ブロガーさんはお勧めって言ってたけど、
BUYMAは、
初期費用ゼロから始められて,
在庫を全く持つ必要がなく、赤字リスクもなくしかも利益率の高い
ビジネスです。初心者からはじめられ利益も10万、30万と目指せる
輸入ビジネスを詳しく解説しているのが「BUYMAの教科書」です。っていうのはねぇ。

何か裏があるんじゃない?効果はどうなの?

成果報告・感想

BUYMAのいいところは、せどりなどと違い、ネット環境さえあれば「リサーチ」「商品の買い付け」「商品の発送指示」など全てオンラインで完結できるって。

商品の在庫を持たないので
またノートパソコン1台とネット環境さえあれば、どこでも作業が出来るって。

「BUYMAの教科書」については、こんな意見も見つけたよ。

「物販をやっていましたが、利益が思ったようにでないので
やめようかっと思っていました。
知人から「BUYMAの教科書」を紹介されやってみました。
初心者からだけでなく実践的なことまであり
直ぐに利益を出すことができました。
今は10万円の利益を目指しています。」

「給料だけでは不安で副業を探していました。
「BUYMAの教科書」を思い切って購入しました。
教材通りに実践して2か月で教材費用以上に稼ぐことができ
脱サラ目指しています。」

櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」

今、売れているブランドやアイテムが1位から100位まで表示されているので、
売れやすい商品がひと目で分かります。

お客さんがどんな「キーワード」で検索しているのか?ということが表示されているので
この「キーワード」に沿った出品をすれば、バカ売れするそうですよ!

実際に成果が出ているなら
やってみてもいいかな。