「時間を奪われないコミュニケーション術」ってさあ、
「キラーフレーズ」を作り出すことによって、
伝わらない会話を何度も繰り返す必要はなくなり、
自分の貴重な時間や労力を好きなことに使えるようになります。
コミュニケーションは相手や状況に合わせて対応を変える

「キラーフレーズの作り方」を時間を奪われないコミュニケーション術で
伝えます。

本質的性格にアプローチするコミュニケーション術によって、
貴重な時間を奪われないようにする方法です。とかいうのはどうなの?
本当なの?

作者の水神一さんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

「キラーフレーズ」を作り出すことによって、
伝わらない会話を何度も繰り返す必要はなくなり、
自分の貴重な時間や労力を好きなことに使えるようになるって。

う~ん、悩むなぁ。

水神一の「時間を奪われないコミュニケーション術」

信じたい気持ちもあるんだけどねw