70歳になりますが、このまま何もしないで生活するのは?とは思いはじめました。
テレビでフルートを吹いている方を見て自分もやってみたくなりました。

今からフルートを吹けるようになるかな・・・

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」
効果あるって言うのは本当なのかな。

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。って言っているね。

オンラインフルート教室の本当の成果は?

体験談と実際の評価

特典では収入が得られる演奏の仕方、曲目、演奏構成などについて詳しく解説するみたい。

マスターしたフルート演奏で収入を得られる手法や、
「ライバー」にも登録し、ここからも収入を得られるって。

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」っていう声もあったよ。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

楽譜が読めない初心者でも直ぐにマスターできる驚きの3ステップ練習方法です。

フルートの運指(指使い)を覚えていけば、
10日程度で全ての音階を吹くことができる様になります。

どんな曲でも吹ける様になりさらに上を目指せるようになります。

気になるよね。

でも効果はありそうだなー