今まで英語が話せたら良いなあと思って、

英会話教室にいったりして勉強したけど話せるようにならない。

高校でも英語はにがてっだったし、単語とか覚えるのは大変だった。

簡単に英語覚えるようになる方法とかあればやってみたい。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

ブロガーさんはお勧めって言ってたけど、
1日20分の英語トレーニング、たった3ヵ月でOK!

中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます。

英語はたったの81文字で話したり、聞いたりできます。

今までの常識をひっくり返した方法です。

81文に秘められた、画期的な英語上達プログラムです。っていうのはねぇ。

何か裏があるんじゃない?効果はどうなの?

成果報告・感想

熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできます。

Simple English は英語を話せるようになるだけでなく

、英検(特に二次試験)にも効果を発揮するみたい。

「Simple English / Magic 81」については、こんな意見も見つけたよ。

「英検3級を高校のとき取得したけど、
今までTOEICなど受けたことがありません。

旅行会社にて働くことになり英会話が必要になりSimple English で勉強しました。

TOEICなどの問題には触れずに、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、

暗記するというやり方を取っていました。

シンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、

目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしい。

年齢なんて関係ない。

英語が話せるようになります。」

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

英語は一度身につければ一生使える技能です。

今までとは全く違う世界が広がり、
海外旅行を十分楽しむことができます。

またビジネスチャンスが海外にも広がり、
多くの外国人の友達ができます。

洋画を字幕なしで見ることができるようになります。。
さらに収入が増える事にもつながります。

実際に成果が出ているなら
やってみてもいいかな。